キリ番ニアミス234566ヒットを
申請してくださった疾風さんのところへ
原画がお嫁(いやお婿?)に行きました(^^ゞ


疾風さんといえばヘレナ、
ヘレナといえば疾風さんというイメージなので
申請をもらった時点でヘレナを描くことは決めていましたが、
ありがたいことに私の描くジョーも
大好きといつも言って下さる疾風さんなので
ではせっかくだからふたりかな〜♪と(^^ゞ

下絵を考えてるときにちょっと悩み
「泣いてるのと笑ってるのとどっちがいい?」とメールすると
「泣き笑いで」と即答が(笑)
というわけで、
そのまんまタイトルにもなりました(^^ゞ

疾風さんのサイトはこちらです♪


画材はホワイトワトソンのポストカード。
色塗りはコピックと色鉛筆(パステル)で仕上げてます〜


ニアミス234568ヒット絵と一緒に加工して
2007年9月6日〜9月27日のTOPに使用しました♪
TOPバージョン


素材提供:壁リンク!


Gallery009 TOPへ戻る