銀の雪景色

presented by chaco

茶子さんのサイト『茶のみともだち』から
去年のクリスマスにいただいたモノです〜〜(踊)
茶子さん、今頃のアップになってしまってすみませんっ(>_<)
タイトルは茶子さんのオリジナルをそのまま使わせていただきました♪

いつも思うけれど、茶子さんの絵はホントに温かくて
ご本人の雰囲気そのままなんですよね(*^^*)
なのに、カッコイイ絵もいっぱ〜い!!
ってことは、
一見のんびりした茶子さんなのだけど、
実はものすご〜く情熱家なのだろうなといつも思うわけであります。
でもって、そんな茶子さんが私が大好きなのです♪
(おおっ ついに告ってしまった:笑)

茶子さん、これからもヨロシクねっ(^^)/

茶子さんのサイトはこちらです♪


GALLERY GIFT トップへ戻る