グーさんのご厚意で、『ルビーにくちづけ』ってラジオ番組(DJは関俊彦さんと森久保祥太郎さん)の録音テープを聞かせていただきました♪
その日のゲストは井上和彦さんと櫻井孝弘さん。
このおふたりのやりとりがこれまた笑えるっ!(^▽^)

新旧ジョー対決は、完全に新ゼロジョーに軍配が上がりました〜〜♪
って当たり前か〜(笑)

 

うんうん。やっぱり原作あっての『009』ですよね(*^^*)

presented by Gu

グーさんよりいただいたお手紙の端っこにこんなものがっ♪
気に入ってしまったので、無理矢理アップの許可をいただいちゃいましたです〜〜(*^^*)
グーさん、色々とありがとうございました\(^o^)/


GALLERY GIFT トップへ
戻る