みんな揃って「はい、チーズ♪」


presented by nattsu

2003年6月4日。なっつさんのサイト『なっつの小瓶』が一周年を迎えられました♪
なっつさん、おめでとうございました!\(^o^)/
んで、その記念としてお持ち帰りOKだったイラストがあまりに可愛かったので、
ソッコーお持ち帰りしてきちゃってたものを
今頃ですが展示させていただきました(*^^*)

なお、元の絵はJPEGなのですが、ロールオーバー加工の際
GIFに変更させていただいてます。
なっつさん、勝手にすみません〜〜〜<(_ _;)>

きれいな元絵を見たい方は、『なっつの小瓶へGOです♪

なっつさんのサイトです♪


GALLERY GIFT トップへ戻る