● 更新履歴

●TOP ●最新の履歴へ ●2000年9月〜12月 ●2001年 ●2002年 ●2003年 ●2004年


12/27 GALLERY GIFTに、おかださんからのいただきもの1点アップしました(^^)
12/26 トップページかうんとげったぁずのお部屋更新しました
そして今日も
画像の差し換え作業は続く・・・(^^;
12/24 リンクりゅうさんサイトバナー差し換え紹介文追加しました(^^)
GALLERY009GALLERY SS、現在画像の差し換え作業中・・・(12/23〜)
12/21 リンクつかささん&MUUさんサイト「甘煮」1件追加しました
GALLERY009GALLERY SSGALLERY etc、それぞれ1点ずつ新作アップしました
かうんとげったぁずのお部屋更新しました
12/18 リンクりゅうさんサイト「青竜文庫」のURL変更&一部のサイト紹介文書き直しました(^^)
かうんとげったぁずのお部屋、更新しました
12/16 リンクことぶきさんサイトURLを変更しました(^^)
12/15 GALLERY SSトップをいじりました
GALLERY etcJUSTYのイラストを移動しました
12/13 リンクるうんさんサイト「SFの部屋」1件追加しました&紹介文を一部書きなおしました
GALLERY009トップをいじりました&新作1点アップしました
12/11 これくしょん おぶ ぱららいざぁ1点追加しました
12/10 これくしょん おぶ ぱららいざぁ」アップしました♪
かうんとげったぁずのお部屋、更新しました
12/6 GALLERY GIFTおかだまことさんからのいただきもの1点アップしました(*^^*)
かうんとげったぁずのお部屋更新しました
12/5 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
12/4 トップページクリスマスバージョンに変更しました(^^)
12/1 リンクさとぴーさんのサイト「さとぴーのほーむぺーじ」1件追加しました&紹介文を一部書きなおしました
11/29 GALLERY GIFTに、おかだまことさんからのいただきもの1点アップしました(*^^*)
11/28 トップページを少しいじりました♪
11/27 GALLERY009新作1点アップしました
GALLERY etcGALLERY GIFTをそれぞれアップしました♪
GALLERY GIFTにはたかさんことぶきさんからのいただきものをアップしてます(*^^*)
11/26 GALLERY009新作2点アップしました
リンク矢的さんのサイト1件追加しました
11/21 リンクはしまさんのサイト1件追加しました
11/20 トップページにてキリ番リクエスト開始のお知らせ
リンク紹介文を一部書きなおしました
11/18 かうんとげったぁずのお部屋」アップしました
トップページをちょっといじりました&更新記録「what’s new」へ独立させました
11/17 GALLERY009新作1点アップしました
11/15 リンク紹介文を一部書き直しました&URL1件変更しました
11/12 ごあいさつぷろふぃ〜る」へ変更しました
11/10 リンク1件追加しました
11/8 リンク紹介文を一部書き直しました&URL1件変更しました
11/1 リンク1件追加しました
10/30 リンク1件追加しました
10/27 リンク2件追加しました
10/26 りゅうさんより、ジョーのBirthday JavaSprictいただきました
10/24 リンク部屋アップしました!
10/22 「ごあいさつ」アップしました
10/10 GALLERY SSのおまけ、サムネイル処理しました
10/3 GALLERY SSのVOL.4〜7、サムネイル処理しました
10/2 GALLERY SSのVOL.1〜3、サムネイル処理しました
9/30 GALLERY009「おまけ」アップしました
9/29 「GALLERY SS」アップしました
9/27 NAGATANI’S GALLERYオープン!

 


what's new トップへ
戻る