GALLERY GIFT ■ 

いただきものギャラリーです♪
ステキな作品を感謝感謝です\(^▽^)/

TOP  ● オフ会成果報告ルーム イベントルーム


9/27
- 小説 -
ガレージ・トーク2
りゅうさんから
サイト7周年のお祝いをいただきました♪
9/6
紅音さんから
彼女のサイトの6000番HIT記念でいただきました♪
8/15 疾風さんから残暑お見舞いをいただきました♪
8/15 なっつさんから暑中お見舞いをいただきました♪
2007/4/15 疾風さんからお年賀をいただきました♪
2007/4/15 なっつさんからお年賀をいただきました♪
2007/4/15 00店長さんからいただきました♪
2007/4/15 茶子さんちからいただいてきました♪
2007/4/15 ワカバ屋さん&celicaさんからいただきました♪
2007/4/15 疾風さんからいただいた2006年の残暑お見舞いです♪
1/23 ルッカさんから寒中見舞いをいただきました♪
2006/1/7 茶子さんからお年賀をいただきました♪
2006/1/7 ことぶきさんからお年賀をいただきました♪
2006/1/7 疾風さんからお年賀をいただきました♪
2006/1/7 疾風さんからいただきました♪
2006/1/7 miomaoさんちからいただいてきましたっ♪
2006/1/7 茶子さんからいただきましたっ♪
2006/1/7 E田さんちからいただきましたっ♪
2006/1/7 takabaさんからいただきましたっ♪
2006/1/7 celicaさん&ワカバ屋さんからいただきましたっ♪
9/27 茶子さんからいただきましたっ♪
9/27 疾風さんからいただきましたっ♪
5/23 めぼうきさんからいただきましたっ♪
3/11 ワカバ屋さん&celicaさんからいただきましたっ♪
3/11 ワカバ屋さん&celicaさんからいただきましたっ♪
3/11 ワカバ屋さん&celicaさんからいただきましたっ♪
2/7 ことぶきさんから余寒お見舞いをいただきましたっ♪
1/17
るなさんからいただきましたっ♪
1/17
繭さんからいただきましたっ♪
1/16
ことぶきさんから寒中見舞いでいただきましたっ♪
1/16
めぼうきさんからお年賀でいただきましたっ♪
1/16
なっつさんからお年賀でいただきましたっ♪
1/16
疾風さんからお年賀をいただきましたっ♪
12/31 - 小説 -
良いお年を
takabaさんからお歳暮をいただきましたっ♪
12/25 めぼうきさんからいただきましたっ♪
12/25 疾風さんからいただきましたっ♪
12/25 なっつさんからいただきましたっ♪
12/25 takabaさんからいただきましたっ♪(おまけつき)
10/17 E田さんからいただきましたっ♪
10/2 takabaさんからいただきましたっ♪
9/28 疾風さんからいただきましたっ♪
9/25 なっつさんからいただきましたっ♪
8/26 茶子さんからいただきましたっ♪ ※1万件ヒット企画より
7/29 なっつさんからいただきましたっ♪
7/24 なっつさんから暑中お見舞いが届きましたっ♪
7/19 E田さんからいただきましたっ♪
6/7 なっつさんからいただきましたっ♪
6/7 なっつさんからいただきましたっ♪
6/7 繭さんからいただきましたっ♪
4/28 ワカバ屋さん(&celicaさん)からいただきましたっ♪
4/4 なっつさんからいただきましたっ♪
3/30 -小説-
日和良し
なれど悲しき
春の空
takabaさんからいただきましたっ♪
3/5 takabaさんからいただきましたっ♪
2/4 ことぶきさんからお年賀をいただきましたっ♪
2/4 なっつさんからお年賀をいただきましたっ♪
2/4 茶子さんからお年賀をいただきましたっ♪
2/4 ルッカさんからお年賀をいただきましたっ♪
2/4 疾風さんからお年賀をいただきましたっ♪
2004
2/4
茶子さんからいただきましたっ♪
12/8 なっつさんからいただきましたっ♪
12/8 モモ松さんからいただきましたっ♪
12/1

るなさんからいただきましたっ♪
11/20 takabaさんからお届けモノです♪
10/28 疾風さんからいただきましたっ♪
10/27 ワカバ屋さん(&celicaさん)からいただきましたっ♪
10/27

takabaさんからいただきましたっ♪
10/16 E田さんからいただきましたっ♪
10/12

ワカバ屋さん(&celicaさん)からいただきましたっ♪
10/2 takabaさんからマンガをいただきましたっ♪
9/28 takabaさんからいただきましたっ♪
9/19 takabaさんからいただきましたっ♪
9/11 takabaさんからいただきましたっ♪
9/6 takabaさんからいただきましたっ♪
9/4 ワカバ屋さんからいただきましたっ♪
9/4

ワカバ屋さんからいただきましたっ♪
8/25 なっつさんから残暑お見舞いをいただきましたっ
8/18 疾風さんから残暑お見舞いをいただきましたっ
8/18 遺跡シリーズですっ(踊)
ワカバ屋さん(&celicaさん)からいただきましたっ♪(おまけつき♪)
※遺跡シリーズに追加ですーーーーっ!
8/12 カトリーヌさんから暑中お見舞をいただきましたっ
8/12 takabaさんから暑中お見舞をいただきましたっ♪
8/3 睦月さんから暑中お見舞をいただきましたっ♪
7/25 ルッカさんから暑中お見舞いをいただきましたっ♪
6/24 なっつさんからいただきましたっ♪
5/22 瑠羽さんからいただきましたっ♪
5/2 なっつさんからいただきましたっ♪
/1 E田さんからいただいてきましたっ♪
4/19 ワカバ屋さん(&celicaさん)からいただきましたっ♪
3/20 睦月美佳さんからいただきましたっ♪
1/19

梶尾望都さんから手土産にといただきましたっ♪
1/13

カトリーヌさんから寒中お見舞いをいただきました♪
1/13

キハナさんからのお年賀イラストです♪
1/8 なっつさんのサイトからいただいてきました♪
1/8

kumakoさんからお年賀イラストをいただきました♪
1/8

なっつさんからお年賀イラストをいただきました♪
1/8

茶子さんからお年賀イラストをいただきました♪
1/8

ルッカさんからお年賀イラストをいただきました♪
1/8

早稲月ここなさんからお年賀イラストをいただきました♪
12/25


小説

暗殺者の肖像
別バージョン

りゅうさんからいただきましたっ♪
なっつさんのサイトからいただいてきましたっ♪
E田さんより、
彼女のサイトの3333HIT記念でいただきましたっ♪
まつもとさんのお人形がまたまたまた到着です♪
けみさんよりいただきました♪
E田さんよりいただきました♪
あ・ん・ど
necromancerさんからの子犬の歌がっっ(踊)
まつもとさんよりまたまたお人形が到着です♪

疾風さんよりいただきました♪
彪ライコさんより残暑お見舞いでいただきました♪

 kumakoさんより、
 彼女のサイトの20000HIT記念でいただいちゃいました♪
 疾風さんよりいただきました♪

 ことぶきさんより残暑お見舞いでいただきました(^^ゞおまけつきです♪

 ワカバ屋さんよりいただきました♪

 ワカバ屋さんより残暑お見舞いでいただきました(^^*ゞ
 睦月さんより暑中お見舞いでいただきました(^^*ゞ
 姫宮舞生さんより暑中お見舞いでいただきました♪
 グーさんのお手紙のすみっこに。。。
 まつもとさんよりいただきました♪
 ルッカさんより暑中お見舞いでいただきました(^^*ゞ
 カトリーヌさんよりいただきました♪おまけつきで〜す(^o^)
 おかださんよりいただきました♪
 ワカバ屋さんよりいただきました♪
 またまた早稲月ここなさんより、
 彼女のサイトの6000HIT記念でいただきました♪
 早稲月ここなさんより、
 彼女のサイトの4000HIT記念でいただきました♪
 ぬえさんよりいただきました♪
 まつもといくこさんよりいただきました♪
 トランさんより50000HIT記念でいただきました(^^)
 ぬえさんよりお婿にいただきました♪
 ぬえさんよりいただきました(^^)

小説

暗殺者の肖像
 りゅうさんより40000HIT記念でいただきました(^^)
 
別バージョンをリンクしました♪
 トランさんよりいただきました(^^)
 ことぶきさんよりいただきました(^^)
 香山さんよりいただきました(^^)
 hirokiさんより、心和む風景画をいただきました(*^^*)
 松倉侑ちゃんより、彼女のサイトの
 400HIT記念でいただいちゃいました!(^o^)
 しんさんよりいただきました!(^o^)
 高卒★エスパーさんよりいただきました!
 サイケデリック・ライダー(笑)です♪
タイタニック・オメガ  おかださんからいただきました♪
 ご主人が下絵、
 おかださんが色塗りを担当されたそうです!


 トランさんからいただきました♪
 ことぶきさんから、
 彼女のサイトの3900カウントゲット記念で
 無理言って描いていただいちゃいました♪
 「のじまさん これくしょん」ですよん♪
 おかださんよりプレゼント!
 注意!見る前に必ず深呼吸しましょう(笑)
 でもって、感想を是非掲示板へお寄せ下さい(大笑)
 おかださんより、
 少し早めのクリスマスプレゼントが到着です(^^)
 おかださんからいただきました♪
 “ティータイム”とでもいいましょうか・・・嬉しいっ(*^^*)
 たかさんからいただきました♪
 石ノ森キャラが沢山登場の力作です!(^o^)
 ことぶきさんから、彼女のサイトの
 3700カウントゲット記念にいただきました!(^o^)

トップへ戻る