● 更新記録

●TOP ●最新の履歴へ ●2000年 ●2001年 ●2002年 ●2003年 ●2004年 ●2005年


12/31 ジェロニモ杯無事終了トップよりリンクを外しました
トップ年末バージョンへ変更しました
12/28 トップCS・AT-Xでの009放送開始報告しました
12/26 トップnecromancerさんのご厚意で、プライベートテクニカル集へリンクさせていただきました
12/25 ジェロニモ杯新着1点アップしました
12/24 ジェロニモ杯新着1点アップしました
12/22 ジェロニモ杯新着1点アップしました
12/20 お待たせ致しました!『ジェロニモ杯 in X'mas』スタートです!〜12/30
GALLERY SS2点アップしました
GALLERY 0091点アップしました
かうんとげったぁずのお部屋キリ番イラストへのリンクを更新しました
12/18 トップジェロニモ杯告知文を変更しました
12/16 リンク紹介文を一部変更しました
GALLERY GIFTのりゅうさんよりのいただきモノページに別バージョンをリンクしました♪
12/15 イベントルーム放送開始記念杯をリンクしました
かうんとげったぁずのお部屋更新しました
12/14 GALLERY 0091点アップしました
12/13 GALLERY etc1点アップしました
かうんとげったぁずのお部屋更新しました
GALLERY GIFTりゅうさんよりのいただきモノをアップしました♪
12/12 GALLERY etc1点アップしました
12/11 リンク紹介文を一部変更しました
12/8 トップAT-Xの放送予定・訂正しました
12/1 トップ冬バージョンへ変更しました
リンク
紹介文を一部変更しました
GALLERY GIFTトランさんよりのいただきモノをアップしました♪
11/21 放送記念杯無事終了トップよりリンクを外しました&ジェロニモ杯(12/20〜30)告知です♪
かうんとげったぁずのお部屋更新しました
11/20 放送記念杯新着1点アップしました
11/19 放送記念杯新着2点アップしました
11/16 放送記念杯新着1点アップしました
11/15 リンクことみ美琴さんのサイト追加しました&紹介文を一部変更しました
11/14 放送記念杯新着1点アップしました
かうんとげったぁずのお部屋更新しました&キリ番リクエスト休止のお知らせ
11/8 放送記念杯新着2点アップしました
11/1 放送記念杯新作1点アップしました
10/31 リンクぬえさんのサイト追加しました&紹介文を一部変更しました
10/29 放送記念杯新着5点アップしました
10/28 放送記念杯新着1点アップしました
10/26 メンテナンス。全ファイルフォルダー整理
画像ファイルサイズを一部縮小拡張子htmからhtmlへ変更リンクを張りなおしました
10/24 放送記念杯新着1点アップしました
10/23 放送記念杯新着1点アップしました
10/22 またまたお待たせ致しました!『新作009放送記念杯』スタートです!〜11/20
アルベルト杯
イベントルームにリンクしました
リンク
009応援サイト共用掲示板香山さんのサイト追加しました&紹介文を一部変更しました
10/14 リンク紹介文を一部変更しました
10/2 リンク紹介文を一部変更しました
10/1 無事アルベルト杯終了トップよりリンクを外しました&放送記念イベント告知です♪
9/30 アルベルト杯のぬりえコーナー新着2点アップしました(^^)
9/28 ・・・・というわけで、トップ元に戻しました(笑)
9/27 おかげさまで一周年!トップ一日限定で変更してみました(^-^)
アルベルト杯新着2点アップしました
9/26 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
9/25 アルベルト杯のアルちゃんページに、ぬりえコーナーを作りました♪
9/24 アルベルト杯新着3点アップしました
what's new2001年4〜6月の更新履歴を別ページにしました
9/22 アルベルト杯新着2点アップしました
9/21 『くっくくっく世界平和祈念・アルベルト杯』遅れ馳せながらスタートです♪
ピュンマ杯イベントルームにリンクしました
GALLERY 0091点アップしました
9/17 リンク墨汁一滴・PNLEサイト追加しました&紹介文を一部変更しました
9/8 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
9/7 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
9/2 トップ秋バージョンへ変更『ピュンマ杯』を外しました&『アルベルト杯』告知しました♪
8/27 ピュンマ杯新着1点アップしました(^^)
8/26 リンク紹介文を一部変更しました
8/25 ピュンマ杯新着3点アップしました(^^)
かうんとげったぁずのお部屋次回キリ番を変更しました
8/20 『おっととっと夏だね!ピュンマ杯』(〜8/31)スタートです(^o^)
リンク素材サイトを一件追加しました
8/19 リンク0039さんサイト追加しました&紹介文を一部変更しました
8/15 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
8/13 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
8/6 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
8/3 トップにて、『おっととっと夏だね!ピュンマ杯』告知しました♪
7/29 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
7/27 リンク紹介文を一部変更しました
7/26 リンク水城あいさん電脳萬画館、サイトを追加しました
    &
紹介文いくつか変更しました&閉鎖されたサイトをいくつか削除しました。
7/17 トップ夏バージョンへ変更しました
GALLERY GIFTオフ会成果報告(笑)の部屋を開設してみました♪
7/7 リンクkumakoさん萬がったん01ダンゴムシ協会サイト、追加しました
    &
紹介文いくつか変更しました
7/6 トップ七夕バージョンへ変更しました(^^)
6/20 GALLERY etc1点アップしました
what's new2001年1〜3月の更新履歴を別ページにしました
6/17 GALLERY GIFTことぶきさんからのいただきもの1点アップしました
トップちょこっといじりました
6/16 トップちょこっといじりました
かうんとげったぁずのお部屋更新しました
6/15 トップ梅雨バージョンへ変更しました(^^)
GALLERY GIFTイベントルームを開設してみました♪
JOE's Birthday Partyの『母国グランプリ』、リンク先を変更してみました♪
6/13 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
GALLERY 0091点アップしました
6/12 リンク、『街づくりまんぼう』サイト追加しました&紹介文をいくつか変更しました
6/8 これくしょん おぶ ぱららいざぁ新たな発掘カット&イラスト数点追加
                    
一部画像の差し替えなどをしました(探してみてね♪)
6/4 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
6/1 JOE's Birthday Party終了のため、TOPからリンクを外しました
5/25 JOE's Birthday Party2点アップしました(^^)
5/24 JOE's Birthday Party2点アップしました(^^)
トップ、こっそりと日計カウンタを導入してみました♪
リンク、素材リンクにKent Webさんを追加
5/23 JOE's Birthday Party1点アップしました(^^)
かうんとげったぁずのお部屋、少しいじりました
5/22 リンク紹介文を一部変更しました
5/19 JOE's Birthday Party1点アップしました(^^)
5/18 GALLERY 0091点アップしました
GALLERY etc1点アップしました
かうんとげったぁずのお部屋バースディパーティトップ、少しいじりました
5/16 JOE's Birthday Partyスタート!\(^o^)/(〜5/31)
TOPちょこっといじりました(^^)
リンク009小説の自由投稿サイトN.B.G.追加しました
5/14 リンク澤田氏セルネフさんサイト追加
     りゅうさんサイトタイトル変更紹介文一部変更しました
かうんとげったぁずのお部屋、少しいじりました
what's new2000年分の更新履歴を別ページにしました
5/8 GALLERY GIFT香山さんからのいただきもの1点アップしました
GALLERYGIFT『きもの大会』への入り口を作りました
かうんとげったぁずのお部屋更新しました
5/5 GALLERY 0091点アップしました
GALLERY SS1点アップしました
5/1 きもの大会終了のため、TOPから『きもの大会』へのリンクを外しました
トップページ
にて、ジョーお誕生日イベント開催告知しました&青空バージョンへ変更しました♪
4/29 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
4/26 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
リンク島村涼さん&笙さんサイト追加しました
4/23 TOPちょこっといじりました(^^)
4/13 リンクHAYAKOさんサイトタイトル変更いくつか紹介文変更しました
4/12 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
4/9 GALLERY GIFThirokiさんからのいただきもの2点アップしました
4/6 きもの大会新作1点アップしました
GALLERY GIFT松倉侑さんからのいただきもの1点アップしました
4/1 おまたせしました!ブリテン杯・春のきもの大会スタートです(^^)(〜4/30まで)
3/28 GALLERY 0091点アップしました
3/27 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
リンク教授さんのサイト追加よねさんのサイトURLを変更しました
3/25 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
3/15 リンク紹介文をいくつか書き直しました
3/10 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
3/8 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
3/7 GALLERY GIFT『慎吾ママ大会』への入り口を作りました(^^)&少々いじりました
トップページにて、『ブリテン杯・着物大会』告知しました♪
かうんとげったぁずのお部屋更新しました
3/5 慎吾ママ大会終了のため、トップから『慎吾ママ大会』へのリンクを外しました
2/23 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
2/22 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
2/21 リンクやまおかさんの新サイト追加しました&紹介文を一部書き換えました
2/20 トップページ春バージョンへ更新しました
かうんとげったぁずのお部屋
更新しました
2/19 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
2/16 リンクじびきさんサイト追加しました
2/12 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
GALLERY GIFTに、しんさんからのいただきもの1点アップしました♪
2/9 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
2/8 GALLERY GIFTに、高卒★エスパーさんからのいただきもの1点アップしました
リンクニャンちゅうさんサイト追加しました
慎吾ママ大会新作1点アップしました
2/6 慎吾ママ大会新作1点アップしました
かうんとげったぁずのお部屋
更新しました
2/5 慎吾ママ大会新作2点アップしました
リンク石研さんURLを変更しました
2/4 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
GALLERY 009に、新作1点アップしました
慎吾ママ大会新作1点アップしました
2/3 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
リンク松倉侑&理さんサイト追加しました♪
2/2 お待たせしました!慎吾ママ大会スタート!!です!(〜3/3)
2/1 GALLERY GIFTの、おかださんのアメコミゼロゼロナンバー再びリンクしました(^^)
1/31 GALLERY GIFTの、のじまさんこれくしょん再びリンクしました(^^)
1/30 GALLERY GIFTに、おかださんからのいただきもの1点アップしました♪
1/25 GALLERY GIFTに、トランさんからのいただきもの3点アップしました♪
1/24 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
1/22 GALLERY 009に、新作1点アップしました
リンク
necromancerさんサイトバナーをアップしました(^^)
1/20 GALLERY SS新着2点アップしました。
GALLERY 009トップをいじりました&新着1点アップしました。
1/19 リンクnecromancerさんサイトi-modeサイトなど、紹介文を一部書き換えました
1/18 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
GALLERY SSトップをいじりました&新着2点アップ2点画像を差し換えました
1/17 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
1/16 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
1/15 GALLERY GIFTに、ことぶきさんからのいただきもの1点アップしました♪
1/13 リンクよねさんサイト追加しました&紹介文を一部書き換えました♪
これくしょん おぶ ぱららいざー画像をほぼ差し換え…ました(^-^;
1/9 GALLERY SS新着(古いものですが^^;)4点アップ1点差し換えしました
GALLERY etc新着1点アップしました。
1/8 トップページ更新しました♪
GALLERY GIFTの、のじまさんこれくしょんおかださんのアメコミ009リンクを外しました
まだ見たい方は、BBSへ「
まだ見たいーーー!!」と書き込みをお願いしまぁす(笑)
1/6 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
1/5 かうんとげったぁずのお部屋更新しました
1/3 リンク紫音さんサイト追加しました♪
2001.1/1 トップページ新年バージョンへ
GALLERY GIFTのじまさんこれくしょん期間限定アップしました♪
リンク、新年バージョンに使わせていただいた素材集サイトを2件追加しました♪

 


what's new トップへ
戻る